
--年--月--日 --:--


ごめんなさぃ

2009年03月23日 01:01

なんか最近忘れるというか

ブログを書く時になると何をかけばいいのかわからなくなるんです・・・

なので少しブログ更新きつくなるかもしれないです・・・

っではまた明日ノシ

ひぐらしやっふぃ

2009年03月22日 00:42

えっと

結局昨日、更新できませんでしたね

えっと

おぃらの友達の「アイシクル」が

小説描くとかなんとかで

リンク張りました

暇だったら見に行ってあげてね

ついでにFOXは僕じゃないよ

えっと

ひぐらしの映画で「誓」ではないほうが

期間限定で無料配信らしぃですょ

さっき気付いた。

ひぐらしのなく頃に

えっと

兄さん、くまc 卒業おめでとぅ!

メイプルはなんかあれなんであれです

ラテール面白い(((

っではまた明日ノシ

暑い。。。

2009年03月20日 00:41

えーっと

最近すっかり暑くなったようなきがします

夜は暑かったり涼しかったり

なんか自分にちょーどいい気温だとぼーっと・・

お風呂でもぼーっとしてたらのぼせたみたぃで鼻血が・・・

びびったょ。。。

でも本当最近ぼーっと

暇でも暇って思わないとゆうか・・・

ただ単に時間を無駄にしてる・・・

えっと

もしかしたら明日出掛けて更新できないかもしれないです

でかけないかもしれないしなぁ・・・

まぁいいや

っではおやすみなさぃ

かんぱーぃ

2009年03月19日 01:17

さっき魔王と一杯やっちまったぜ。。。

くいすぎた・・・

これなら明日の朝飯食わないで大丈夫そぅ。。。

やっぱこれといってないのでまた明日。。。

やっぱ疲れる

2009年03月18日 01:50

えっと

キャラソン集められませんでした

ってか暇ではなかったのです

なんかラルkが急にメイプルやるからLv上げ手伝えと

弱いやつの狩りはともかく引退前にいろいろ売ったから

強いやつは戦えないのです

だからなるべく一人で頑張ってね ラルk・・

っではまた明日ノシ



